優秀な外科医が多数在籍している為、満足のいくような治療結果が得られる可能性が高いと評判です

メスを使わない隆鼻術

女性たち

気軽に受けられると人気

日本人は鼻が低い傾向にあり、顔に立体感が無いことがコンプレックスに感じている人が多いため、美容外科では鼻を高くする隆鼻術が人気です。隆鼻術にはメスを使う美容整形もありますが、手術となった場合は術後のダウンタイムも長くなり、気軽に施術を受けるということはできません。仕事を持っている患者さんが多く通う銀座の美容外科では、ダウンタイム期間が短いプチ整形での隆鼻術が選ばれています。ヒアルロン酸注射での隆鼻術は、ダウンタイム期間がほとんど無いことから仕事を長期間休めないという人に向いています。鼻根部から鼻背部にかけてヒアルロン酸注入し、指でヒアルロン酸の形を整えることで鼻を高くしたり、形を整えたりするというのがヒアルロン酸注射の施術内容です。銀座では各メーカーのヒアルロン酸製剤を取り揃えている美容外科クリニックが多く、鼻を高くするのに最適なヒアルロン酸で施術を行ってもらえます。ヒアルロン酸注射は注入するヒアルロン酸製剤の量で費用が変わってきますが、隆鼻術の場合は少量でも効果を得やすいため、費用相場は約7万円前後と比較的リーズナブルです。

美意識が高い人が集まる銀座では、自分磨きのために美容外科クリニックで美容整形を受けるという患者さんが、他のエリアと比べると多い傾向にあります。美容整形といっても近年はメスを使わないプチ整形が流行しており、美容医療感覚で施術を受けられるのが魅力です。プチ整形には様々な施術法がありますが、顔の印象が大きく変わるということもあり銀座では、ヒアルロン酸注射による隆鼻術が特に人気を集めています。ダウンタイムもほとんどなく施術を受けやすいことから、銀座だけでなく全国的に美容外科クリニックで人気のヒアルロン酸注射での隆鼻術、施術を受ける場合に気を付けたい点が2つあります。ヒアルロン酸注射で鼻を高くするプチ整形を受けた後は、メガネやサングラスをかけないことがポイントです。メガネ・サングラスをかけてしまうと鼻に圧力がかかり、注入したヒアルロン酸に影響が出てしまい鼻当て部分の跡がつきやすくなるためです。普段からメガネ・サングラスをかけるという人は、鼻にヒアルロン酸を注入したら医師のOKが出るまで使用しないよう注意しましょう。

Copyright© 2019 優秀な外科医が多数在籍している為、満足のいくような治療結果が得られる可能性が高いと評判です All Rights Reserved.