優秀な外科医が多数在籍している為、満足のいくような治療結果が得られる可能性が高いと評判です

リスクの少ない脂肪吸引

診察

拘縮リスクが少ない施術法

美容整形を受けるのであれば、できるだけ身体への負担が軽く、しっかりと効果が実感できるものを選びたいという人が、大半なのではないでしょうか。例えば、脂肪吸引の場合は従来の術式ではなく「ボディジェット脂肪吸引」という方法の方が、様々なリスクが少ないと言われています。銀座の美容外科クリニックでも導入している所が増えているボディジェット脂肪吸引は、従来の脂肪吸引法で起こりやすい術後の拘縮リスクが少ない施術法です。古いタイプの脂肪吸引法は強引に脂肪を吸い出すため、どうしても脂肪の取りムラができてしまい、それが術後の拘縮を引き起こしてしまうケースがありました。ボディジェット脂肪吸引はというと、脂肪細胞にボディジェット水流を当て分離させてから吸引するという措置を行います。こうすることで、より均一にむらなく脂肪を吸い出すことができるので、拘縮のリスクが低くなっているのです。ダウンタイム期間も従来の方法より短く、拘縮リスクも少ないということから銀座の美容外科クリニックでも、積極的にボディジェット脂肪吸引を行う所が増えています。

東京都内で美容整形を受けるのであれば、銀座にある美容外科クリニックでという人も多いほど、銀座エリアには名医と言われる美容外科医が多いと言われています。美容整形はコンプレックスを解消するために受けるものですが、必ずしも自分が希望する仕上がりになるとは限りません。身体の機能をキープしつつ、より美しい状態を作り出す必要があるため施術を行う医師の経験値や技術、そしてセンスによって仕上がりは大きく変わるのです。比較的ダウンタイム期間が短く、身体への負担が少ないと言われている「ボディジェット脂肪吸引」も医師の腕で仕上がりが大きく変化する医療痩身となっています。脂肪を吸引し過ぎてしまった、二の腕や太ももといった部位は左右で太さに違いがあるといったリスクもあるようです。また、ジェット水流で脂肪を分離させてから吸引する施術法ということもあり、体内に水分が残りむくみが生じるケースもあります。このようなリスクを少しでも抑えたいのであれば、ボディジェット脂肪吸引を得意とする美容外科クリニックを探す下準備を行いましょう。ボディジェット脂肪吸引の経験が豊富で技術が高い医師がいるのはもちろん、術後のアフターケアもしっかりしているクリニックだと安心です。

Copyright© 2019 優秀な外科医が多数在籍している為、満足のいくような治療結果が得られる可能性が高いと評判です All Rights Reserved.